おはようございます晴れ


昨日というか、おとといの夜に見た夢が怖くて忘れられないので拡散します!!!


本当に色々謎で自分でもよくわからないんですが、


昨日見た夢の内容がこちら下差し


私の実家の親戚の集まりで青森に帰って

みんなで賑やかにしているところに私と陽太くんも参加していたんですが


なぜか私だけひどく全ての人から無視されまくって、

何を発しても反応がなくて

一人一人に話しかけても見向きもされないんです


陽太くんはすごくみんなの輪になじんでいるのに私だけどうして

と激しく一人で泣きじゃくる私。


そして私は抜け殻のようにそのまま一人でその場を抜け出し

新幹線に乗り横浜へ帰ることにしたのですが

その新幹線のなかで同級生に会い、

号泣しながらその実家での出来事を話して


話している途中で歯が痛くなって、

その時なぜかマウスピースをしていて、

マウスピースを外した瞬間に歯が数本抜け落ちて



という夢でしたショボーンショボーン


起きてからも結構ショックで忘れられない夢ですショボーンうずまき


色々謎が多すぎて占ってもらいたいアセアセ


私や身の回りに何か降りかかるのではないかとちょっと心配です、、アセアセ


🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️