コーヒーもいいけど、

最近のこの寒い時期には甘いホットドリンクが飲みたくなるコーヒーコーヒーコーヒー

と思ってた時に


無印に立ち寄って秒で手に取ってしまったのがこちらラブラブ


ジンジャーココアとマサラチャイピンクハート


豆乳に入れて飲める甘いやつを探してたので

即効マッチングしましたラブラブラブ


どちらも名前だけでもあったまるおねがいキラキラキラキラキラキラ


無印のマサラチャイはよくメディアとかでおすすめしてたから知っていたけど

ジンジャーココアは初見でしたキラキラ


消費が早そうなのでダブルで購入して交互に飲むことにしましたルンルン


しっかり生姜の味が効いていて芯まであったまる〜

甘さもちょうどいい!!キラキラ


マサラチャイも安定のお味!

夏にアイスで飲んでも絶対おいしい!!キラキラ


お家にいる時間が長いとつい2杯くらいのんじゃいますてへぺろルンルン


まさにおうち時間のお供ハートキラキラ


無印って魅力的な商品多くて楽しいですよね〜照れルンルン音符


有明にオープンした大型店もコロナが落ち着いたら陽太くんと行きたいなぁニコニコ音符ルンルンルンルン


🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️