🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 新作動画公開中❣️

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️

よろしくお願いします🙏



今日の夕方にいきなりインスタライブしましたが

お付き合いくださった方ありがとうございましたお願いキラキラ


最初ガチガチなすっぴんで髪ボサボサの化け物からスタートしましたが

皆さんに見守られながらメイク配信しておかげさまでお顔も完成して

たくさんお菓子も食べて

たのしく配信できました笑い泣きルンルンルンルン


結婚生活の質問などもいただけて直接答えることができて

やっぱりライブ配信は楽しいですね爆笑口笛ラブラブ


今日から三連休だし

お家にいる時間も多くなる時期になったので

できる限りブログやインスタやYouTubeなど

頑張っていきます!!


いきなりインスタライブやると思うので油断せずに待っててくださいねてへぺろ星キラキラ


🍑ももこ🍑




我が家の必須リピ買いアイテム❣️