🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 新作動画公開中❣️

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️

よろしくお願いします🙏



昨日の金曜ロードショーは

アカデミー賞受賞作品「パラサイト」が放送されてましたね〜おねがいおねがいおねがい


私は去年、確か1人で映画館に観に行った気がします笑い泣き


半地下家族の巧妙な手口に驚いたのと、ラストのシーンの目まぐるしい展開に衝撃でしたびっくりアセアセ


格差社会へのメッセージ性が込められている作品でもありますが

目を伏せたくなるようなスリルで衝撃的なシーンも全て含めて、

おもしろい作品!と思えて私は好きです照れルンルン


映画館で観てから約1年ぶりにテレビで観ましたが

結末がわかっているのに、ラストシーンは恐怖で絶叫してしまいました笑い泣きタラー


あと、日本語吹替で初めて観ましたが、神木隆之介くんの声がギウにぴったりでしたね爆笑


ちなみに

去年見た時はあまり意識してなかったんですが

パク一家で飼っている3匹のわんちゃんトイプードルラブラブ

めっちゃかわいいビーグルちゃんがいるじゃないですかビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート

ベリーちゃんビーグル犬あたまピンクハート


ちょっと気になって目で追いかけてしまいましたキョロキョロラブラブ


これからお家にいる時間がまた多くなるので

いろんなドラマや映画を見て楽しみたいと思いますおねがいルンルンルンルン


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️