🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 新作動画公開中❣️

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️

よろしくお願いします🙏



とある日の夜、ちょっと疲れ気味で寝つきが悪い日が続いていたので

以前韓国で買ったLINEフレンズのホットアイマスクをして就寝


もうすぐ夢の中へという時に「カシャっカメラとスマホシャッター音が、、


旦那さんに盗撮されましたガーンガーンガーン


そして後日、忘れかけていた時に

出先での旦那さんとのLINEの流れで写メが送られてきました


アイマスクしててもブサイクってヘコむなぁ〜笑


ちなみにこのホットマスクは

私がパックも愛用中のMEDIHEAL(メディヒール)のものです照れ

見た目かわいいしまたリピ買いしたいんだけど、ネットではなかなか見つからずタラー


韓国で大量に買ったのに使い捨てなので瞬殺…うずまき

早くまた韓国に買い付けに行きたいなぁ〜えーん!


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️