🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 新作動画公開中❣️

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️

よろしくお願いします🙏



昨日のダウンタウンDXでは

毎年この時期に楽しみにしている"2021年最強ランキング"がやっていたのでテレビにかぶりついて自分の星座×血液型で占い今年の運勢の順位を待ち構えていましたキョロキョロ



私は双子座×B


なんと48位中10トップ10入り〜チョキキラキラキラキラ


自分の個性を活かして人間関係が広がるキラキラ

今後の得意分野が見つけられる充実した1年にキラキラ


ほうラブキラキラキラキラキラキラ


これから新たに始めようとしていることがあるので

もしかしたらその事への暗示かな!?キラキラ


本厄でビビっていましたが希望が見えましたキラキラキラキラキラキラ



ちなみに陽太くんの魚座×A型は48位中33でした

健康面を最優先にとのこと!


どうか健康でいてくれーっお願い!


🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️