以前インスタライブで普段使っているアイシャドウを教えてとのリクエストをいただいたのでこちらでも改めてご紹介ウインクラブラブ


目元はいつでもキラキラにさせたいおねがいキラキラキラキラキラキラ


そんな女子はCLIOPRISM AIRシリーズが超オススメですウインクキラキラキラキラキラキラ


細かいラメが光の加減や角度で色んなキラキラ感を出してくれますラブキラキラキラキラ


私はピンクベージュ系の色を何種類か持っていますが、

微妙な色の違いでもラメ感が結構変わるので、近い色を何色かグラデーションで付けると自然に陰影がつくので何色持ってても損なし!!


私がヘビロテしているのは

(写真右から)

No.17 COPPER

No.18 BEIGE GLOW

No.26 BUBBLE CRYSTAL

3イエローハートピンクハート


ちょっとわかりにくいけど腕につけてみたキラキラ


上から

No.17 COPPER

No.18 BEIGE GLOW

No.26 BUBBLE CRYSTAL

だよウインク


光の角度でツヤツヤキラキラな目元になるよ口笛ラブキラキラ


しかもこのアイシャドウ、

時間が経ってもラメが落ちない!!キラキラ


つけた時と同じラメ感がずーーっと続くよラブラブラブ


とくにNo.18のBEIGE GLOWはアイホール全体にも、

涙袋にも、もちろんポイントでも

すごく使いやすいのでオススメグッ

使い始めて2年くらい経ちますが手放せません!!キラキラ


ネットで購入した夏の福袋に入っていたパレットも捨て色なし拍手!!

クリオ CLIO プリズム エアー アイ パレット 1.1g×8色 01 CORAL SPARKLE (在庫) [並行輸入品]

ラメのないマットなシャドーも入っているのでこのパレットひとつで立体感のある目元が完成するよグッグッグッ

パレットに入っているブラシも両面ともちょうどいい太さで使いやすいOKルンルン


最近は日本のドラッグストアでも見かけるけど

ネットでも安く買えるので是非星


今なら楽天お買い物マラソンにエントリーするとお得にお買い物できるみたいラブ拍手


楽天では人気のパレットも、私がオススメしたアイシャドウもあったよグッハート



韓国コスメがお得なQoo10でももちろん買えるよピンクハートイエローハートグリーンハート


韓国に行けない今はQoo10様にかなりお世話になってますお願いラブラブ


他にもオススメしたい商品がたくさんあるので今後もリクエストにお応えしながらオススメブログ書いていきますねウインクピンクハートピンクハートピンクハート



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️