🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 新作動画公開中❣️

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️

よろしくお願いします🙏



知る人ぞ知る韓国オタクの私ですが、

韓国といったら激辛グルメ炎炎炎


いつも韓国に行ってパックと同じく大量に購入するのは韓国の袋麺たちラーメメラメラ


そのなかでも今や日本でも浸透している

ブルダックポックンミョンキラキラ


前に現場で日本版パッケージのカップバージョンを発見したのでいただいてお家に持ち帰ってきちゃいましたルンルン

ポックンミョンの部分が日本語で"炒め麺"になってる!


女性に大人気のカルボブルダックポックンミョン

シリーズの中でトップ3にも入る辛さなので

美味しいけどちょっと危険叫びメラメラメラメラメラメラ


しかし激辛大好きももこは

いきなりスパイシーなものが食べたくなって

久しぶりに食べてみることにナイフとフォーク


安定の辛さ!だけどうまい!!!

鼻に小汗をかきながらヒーヒーいいながらいただきましたてへぺろアセアセ


一時は激辛グルメ祭りに通い詰めて、胃腸を心配されるくらい激辛料理を食べまくっていましたが

最近は人並みの激辛好きに戻ってしまったので

これくらいがちょうどいいかな照れ炎


🍑ももこ🍑