ももこご用達のAmazonブルーハート

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


お得な初売りセールが今日で最終日だ!!


買い残したものないかなぁ??


こういう時に限って、買わなきゃいけないものを見逃していたりするんですよねアセアセ



我が家ではずっと迷っていた

ドライヤーと


電子レンジ


この二つの家電を思い切って新調してニコニコ



いつも使っている洗濯洗剤と柔軟剤はまとめるとお得になる定期便に変更してみましたチョキ



もともと定期便にしている炭酸水に加えて

定期便を3つまとめると15%オフになった拍手


1ヶ月で使い切れないと思っても、週単位や月単位で頻度を変更できるので一人暮らしの人も安心照れ


あとはタイムセールでUSB差込口がある延長コードを買いました爆笑


そして、最近新しく変えたカラコンもかなりお得だったのでこちらもポチッとおねがい



無駄な買い物はしない!

だけど必要なものらお得にまとめて買う!


ということで、セール期間中にまとめて購入しましたが

絶対に困らない出費なのでとりあえずは満足かな照れ星


🍑ももこ🍑


お得なAmazon初売りは 

今日1/5(火)23:59まで!!

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️