先程のブログに続いて

プライベート篇も


表に出る人間として、プライベートの目標なんてわざわざブログに書く必要あるか?ってなりますが

私は声に出したり、周囲に発言することで

自分の発言に責任を持って追い込みたいタイプなので

わざわざ書いちゃうんです、、笑い泣き


ということで書き出してみました!


まず第一にやはり、

入籍!!!


結婚を決めてからは、

やはり両親への挨拶など、しっかりと順序を踏んで完全にクリアな気持ちで籍を入れたいので

私の青森の実家の両親とも直接しっかりと顔合わせできる状況を待っている状態ですもやもや


そのためには早くコロナが終息してくれないとどうにもこうにも物事が進まずタラー


入籍以外のことも

旅行や帰省などなど、

ほとんどがコロナ次第なところはありますが、


早く物怖じせず色んなことが実現できる世の中になって欲しいですねショボーン


今年も辛抱強く、だけど希望を持って

小さなことでもハッピーと思える毎日でありますように!!!


🍑ももこ🍑



冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️