年末にちょっとだけ姉の家に立ち寄って姪っ子に会ってきましたおねがい



すごく久しぶりに会った姪っ子は

会わないうちに色んな言葉を喋れるようになっていてびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


パパ〜ママ〜わんわんって言えるようになっていて、

そのうち私のことも覚えてくれて呼んでもらえる日が来ると思うとわくわくラブラブラブ


だけど、叔母さんになったとはいえ、

"ももこおばさん"と呼ばれるのはまだちょっと抵抗が


姪っ子にも"ももちゃん"って呼ばれたいんですが

その歳でそれは痛々しいからやめてと姉に言われましたびっくりタラー


私の周りの同世代でも姪っ子に名前でちゃん付けして呼ばれてる人はたくさんいるし、

逆に叔母さんって呼ばれてる人の方が滅多にいない気がしますニヤリ


31歳でキッズに"ももちゃん"と呼ばれるのはアウトなんでしょうか???


🍑ももこ🍑



冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️