毎日コロナのニュースが気になりますね

大晦日の都内感染者1000人越えは、恐れていたことがとうとうって感じで絶望感でしたショボーン


一都三県が要請している二度目の緊急事態宣言


これが通ったら

またあの日々に戻るのかとちょっと不安でもあり、

そうするしかないのかもしれないという肯定的な気持ちもあり、

複雑な想いなのは私だけじゃないですよねキョロキョロ


まず考えるのはやはりお金の事。


給付金についても隅から隅まで調べて、該当するものは積極的に申請しようと確認中ですが

ここ数ヶ月で色々な変化があったので該当する項目があまりなくううううえーんタラー


とにかく政府の判断を伺いながら

今できることをしっかりやるしかないですね


前回の緊急事態宣言と違い、

1人の問題ではなくなったので、もしもの事態のことを相手ともしっかり話して備えておこうと思いますグー


🍑ももこ🍑



冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️