Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


昨日のブログに続き、


今年の目標を書き出してみました!!


今後コロナがどれだけ続くのか予想もつきませんが、

できるなかで、

結婚後も仕事とプライベートをしっかり分けて、

切り替えてどちらも充実できるようにしたいと思っていますニコニコキラキラ


まず仕事では、引き続き現場でのお仕事が思うようにいかなくなると思うので

去年末から始めたSNSでのお仕事を中心に、限られた中でできるだけ活躍の場を広げていきたいと思っています!キラキラ


とくに、以前から興味のある美容にまつわるお仕事やPRのお仕事もたくさんできるといいなぁおねがいキラキラキラキラ


そして、もっと皆様に私のことを知っていただけるよう、

自分自身でも日々学びながら

少しずつ頑張っていきますね!!キラキラ炎


今までも皆様にはたくさん励ましていただいたので

これからも応援していただければ嬉しいですおねがいラブラブ


🍑ももこ🍑

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️