Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


改めて、去年一年を振り返りをしたうえで

今年の目標を書き出すことにしてみましたニコニコ


先日、何かの占いで、

目標は声に出すと叶うと言っていたし、

自分でもいつも、自ら発信することで自分へのハードルを立てて頑張ろうと思えるタイプなので

恥ずかしながら、全てをアウトプットしてみようと思います!!


まずは去年の反省を兼ねて

達成できたこととできなかったことをまとめてみました照れキラキラ


まあ何より大きいのは結婚ですねウエディングドレスキラキラ

といってもまだ入籍できていないので

婚約ですね結婚指輪


毎年、"彼氏を作る!"は決まって目標にしていましたが

いきなりクリアして飛び越えちゃいましたね。笑


でも、やはりコロナがあったことも含め、いろんな事情があり去年の目標はほとんど達成できませんでした


何度も言いますが、

結婚相手と出会えたことが本当に唯一のことでしたねおねがいラブラブキラキラキラキラ


そのことで全てがオールオッケーになっちゃいましたが、

さらに新たな目標もできたので、

改めて書き出した今年の目標はこの後のブログで照れ


🍑ももこ🍑


Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️