Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


今日はお昼にお掃除やらお昼ご飯作りやらで疲れちゃったので

2人で宅配寿司をとることに寿司


出前館で初回割引クーポンを利用して1500円引きになりました!ラッキーイエローハートイエローハート


そして母が実家から送ってくれたタコ足のブロックをさばいてタコ刺しタコ

足一本分だとボリュームがすごいびっくり


母のように上手に切れなかったけどなんとかお寿司と一緒に食卓に並べてみましたナイフとフォーク

このタコ刺し、プリプリでやみつきになるんですキラキラ

私はごま油と塩につけて食べるのが好きイエローハーツ

陽太くんも美味しいと言ってくれました爆笑


お正月と言ったらお寿司だし、

手抜きだけどお得だし美味しかったから満足照れルンルン


🍑ももこ🍑


Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️