今までは年の暮れに実家に帰って、三ヶ日は決まって実家で過ごしていたので

とにかく毎日おせち料理や故郷の味を味わってお正月太りしてました爆笑アセアセ


地元の海の幸たっぷりのお寿司やお刺身など、豪華な食卓キラキラキラキラキラキラ




故郷ならではのシメサバとタコ刺し





私は元々偏食なので、食卓に豪華なお重箱に入ったおせちが並んでいてもあまりおせち料理に手をつけない方だったのですが

いざ帰らないお正月を迎えると

あの食卓が恋しいですショボーンタラー


そして、お母さん手作りのお雑煮もラブ



私は料理は苦手だけど、お母さんの料理は美味しくて自慢です照れキラキラ


陽太くんにも青森の美味しい海鮮と、母の手料理食べて欲しかったなぁショボーン


来年は一緒に行きたいなぁおねがいキラキラキラキラキラキラ


🍑ももこ🍑


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️