大晦日から元旦のカウントダウンの瞬間は

お家でまったり迎えましたが、


お外から花火が打ち上がる音と、船の汽笛の音が聞こえました花火花火花火


?キラキラ

と思ってカーテンを開けて外を見ましたが、

我が家のベランダからは目の前のマンションが隔たって見事に見えずガーン


私たちが引っ越す直前にマンションが立って花火が見えなくなってしまったみたいですショボーンタラー


まあ仕方ないのでベッドの上で打ち上がってみた笑い泣き



横浜経済新聞によると3日まで花火があがるみたいです花火花火花火

その時間だけでも見渡しのいいところに行って見たいなぁ〜おねがい


カウントダウンの瞬間も見たかったなぁ〜タラー


一年後はちゃんと色々前もって調査しておこうっ!


🍑ももこ🍑


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️