2020年もあと12時間となりましたが振り返りもラストにします!


今年の下半期は、

人生で初めての経験ばかりで

この半年でたくさんの変化がありました。


これからの人生のなかでもきっと忘れられない日々になりました。


半年前の自分では予想できないことばかり。


本気で結婚と向き合い、

将来の自分や家庭についてたくさんたくさん考えました…


いきなり始まった横浜での生活。




高校卒業して、青森から上京した時と同じような、

全てが新しくて一からのスタートに立ったような新鮮な気持ち。


本当に不安だったけど、

横浜での生活がとても楽しくて幸せで

横浜が大好きになりました。


横浜に暮らす人生が来るなんて考えられなかった半年前が嘘のようです。


毎朝早起きしてご飯を作って、

夜は、今までだったら飲みに行っているような時間にはもう寝ている生活が今では当たり前で


180度世界が変わったけれど

何もかも前向きに受け入れられて幸せでいられたのは素敵な出会いがあったから。


犠牲にしたものもあるし、辛い出来事もあって自分を見失いかけたけれど

それでもなんとか勇気を出して新しい一歩を踏み出せたのは全て

一生大切にしたい出会いがあったから。


まだまだ始まったばかりで、未熟なところもあるけれど

私の選択は、きっと間違いではないと胸を張って言えるように

少しずつ少しずつ

思いやりの気持ちを忘れずに幸せの道を歩いていきたいです。



私たちを見守ってくださっている皆様、

いつもあたたかいお言葉本当にありがとうございます

皆様の言葉に元気をもらって2020年、生き抜くことができました。


伝えきれない気持ちがたくさん溢れていますが

少しでもこのブログなどを通して

私の想いが伝わるよう

これからも私らしく頑張っていきたいと思っています。


こんな私ですが来年もよろしくお願いします!


🍑ももこ🍑




冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️