今年もあと2日かぁ…


思い返してみたら、

私は去年まで何年か連続で

12月30日が私の仕事納めで

毎年恒例のお仕事をさせていただいていましたキラキラキラキラキラキラ


そのお仕事は

日本レコード大賞のアシスタントのお仕事マイクキラキラ


アーティストではありませんよパーアセアセ


ありがたいことに、

毎年12/30はレコード大賞の生放送のステージでお仕事をさせていただき、

華やかな一年のお仕事の締めくくりをさせていただいていましたキラキラキラキラキラキラ


かわいい後輩たちと楽しくお仕事してましたラブラブ


毎年、豪華アーティストの皆さまの生歌をステージ袖で一番近くで観ることができて

本当に贅沢だったなぁ〜ラブラブラブキラキラ


今年は何年かぶりにテレビで見届けることになります照れ


今年は誰が最優秀賞をとるのか楽しみですっ!!


🍑ももこ🍑


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️