Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

横浜の新居に引っ越してきたとき、

大体の家電や家具は私が一人暮らし時代のものをそのまま持ってきたのですが、

私が一人暮らしをしていた部屋には備え付けの洗濯機があったので

今回の引っ越しで

まずはじめに揃えなければいけなかったのが洗濯機!


私は、家電に関しては安くてもちゃんと機能してればそれでいいというタイプですが、

陽太くんはこだわるところにはとことんこだわるタイプニヤリ


とくに陽太くんは練習で使うウェアなどの臭いをしっかりリセットできるものがいいということで

消臭の機能が高い温水ミスト付きのドラム式洗濯機にこだわっていましたニヤリ


私も筋トレやボクシングの時のトレーニングウェアの臭いが落ちなくて気になっていたのでとりあえず陽太くんの言うことには賛成で


しかし私は洗濯機を自分で買ったことがなかったので相場が全く分からず

陽太くんと洗濯機を求めに家電屋さんに行ってびっくりしましたびっくり


ドラム式洗濯機は安くても10万円前後はするんですねびっくりびっくりびっくり


結構衝撃でしたハッ


陽太くんが目をつけた最新モデルの洗濯機は25万円ハッハッ


高すぎ!!!アセアセ


ちょうど時期的に新型との入れ替え時期で値下げしている商品は早めに売り切れてほとんどなくなっていて

その後色々な家電量販店を見にいったのですが

そうしているうちに引っ越しの日が近づき


大急ぎでネットなどを探して、少し型落ちしているけど機能は納得な商品を一番安いサイトから探し出して購入しましたアセアセアセアセ


値下げしていたとはいえ、

我が家では一番の高級品ですキラキラ


おかげで我が家の洗濯事情は快適ですニヤリチョキ


この先何年も、トラブルなく大事に使いますキラキラ


前にテレビで見ましたが、洗濯機は年末が値下げしてお買い得らしいですガーン!

今の時期だったら初売りでもっとお得に買えたかも…なんてえーんタラー





まあ、私たちの場合は仕方ないですが、

これから買い替えたい方は初売りのチャンスがオススメかも!


🍑ももこ🍑


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️