今日は宣言通り毎週日曜朝のお得な朝市で食材の買い出し!!


ガチな買い出しの時は

大きめのトートバッグサイズのエコバックを持って行って

帰りはパンパンにアセアセ

このエコバックは3コインズで500円の商品ですひらめき電球


最近お野菜がとっても安いのでこれだけパンパンに買っても2000円ちょっと〜3000円いかないくらい照れ


私たちのペースだとこれでなんとか1週間やっていけます照れ照れ照れ


年末の晩酌用の缶チューハイも何本か買って、

豆乳も2パックで280円くらいだったので

かなり重くて帰り道はよたよたでしたうずまき


ところで、買ったネギを入れる時、いつも入れる方向を迷うのですが

これは正解なのでしょうか


🍑ももこ🍑


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️