インスタをみていたら、DMに

私がフォローしているアパレルのアカウント(と同じ名前のアカウント)から


クリスマスプレゼントキャンペーン当選

のメッセージがきましたキョロキョロ

ランダムで私のところにメッセージが届いたようですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


実際のメッセージがこちら


!?お洋服がもらえるラブ!!

と一度喜びましたが


登録画面に行くと

全て英語

いきなりカードの情報登録画面

そもそも、"勝者として選ばれる"とかメッセージもちょっと言葉おかしいし

怪しすぎる


よくよく調べたら

サブスクの勧誘的な?やつでした爆弾爆弾爆弾


そしてアカウントを調べてみたら、

本アカウントで"なりすましにご注意を!"

と書いてあって、

私がメッセージを受け取ったアカウントは完全になりすましでしたガーン


危なかったぁーーーーーーアセアセアセアセアセアセ


プレゼントっていう言葉に弱いからついつい騙されてしまいそうになっちゃうねガーンアセアセアセアセアセアセ


みなさんもこういう手口にのらないように気をつけてくださいね!アセアセ


🍑ももこ🍑


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️