年末ジャンボを買ってから

陽太くんと

当たったらどうする??

という話をよくします照れ


私は、期待すればするほど当たらないと思っちゃう人なので

夢のある話はしても無駄だーなんておもっちゃうんですよねタラー


意外ですかね?笑


でも一応、夢を見るのはタダだし、

ちょっと話にのってみましたニコニコ


10億円当たったらまずは

私だったら

横浜のど真ん中のタワーマンションを買って

車を買って


と、普通はなりますよね!?


しかし陽太くんはまずはじめに出てきたのが

わんちゃんを2匹買って〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


やっぱりそこなんだ〜笑い泣き


とにかく犬が欲しすぎる陽太くんでしたビーグル犬あたま



宝くじ当たらなくても

わんちゃんは絶対近い将来お迎えしなきゃねビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまラブラブ


🍑ももこ🍑


冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️