最後までクリスマスを楽しみたい欲張りな私、

今朝は陽太くんが午後から夜遅くまでお仕事なので出かける前にお昼にお家でチキンを食べようということになり

美味しい韓国のチキンをテイクアウトして食べることにナイフとフォークキラキラ

ついでに大好きなクリスピークリームドーナツもテイクアウトピンクドーナツドーナツ


前にサンタさんやクマさんの取り合いになりかけたのでそれぞれ1つずつ食べれるように12個のセットを買ってきちゃいましたてへぺろルンルン


ここで

私が今年新調したトナカイの着ぐるみトナカイ

陽太くんにも着てほしくて

恥ずかしがり屋だから着たくないのはわかっていたんだけど

着てもらえなくてしょんぼりしていると


仕方ないなぁと言わんばかりに袖を通し始め…トナカイ

ほら!写真撮るよ


と私のわがままに付き合ってくれました爆笑!


付き合わせちゃってるのに申し訳ないのと、

私のご機嫌を取るために頑張ってくれたのであろう優しさに嬉しくて

私はちょっと泣いちゃいましたタラー

でも、やっぱり思った通り、

トナカイの着ぐるみ似合ってるトナカイハート


ももこは満足です爆笑!キラキラ


本当にわがままな嫁でごめんねタラー

こんなわがままに付き合ってくれてありがとうねキラキラ


自分のこと、本当ガキんちょだなと思いつつ

そんな私と一緒に過ごしてくれる陽太くんには感謝しかないですおねがい


今日も陽太くんは夜までお仕事で私はお留守番だけど

「ちゃんと帰ってくるからね!」

と言って出かけていったので

さみしいなんて嘆いたりせず帰りを待とうと思いますニコニコラブラブ


幸せなクリスマスをありがとうトナカイラブラブ


🍑ももこ🍑


クリスマスプレゼントにオススメのアイテム❤️