今日は夜のお仕事の前にランチバイトをしてきましたルンルン

まかないは大好きなガイバッポンカリー(チキンのカレー卵炒め)イエローハートイエローハートイエローハート

パクチーモリモリにしてもらいましたグリーンハートグリーンハーツ


今日はバイト先のヌックさんが店内BGMをチョイスしてくださって

クリスマスソングがひたすら流れていましたサンタルンルン


マライアキャリーから最近のjpopのクリスマスソングなど王道ばかりで

あ、明日クリスマスなんだな


やっと実感がわいてきましたアセアセ


今までは独り身で、

クリスマスソングが流れるたびに寂しい気持ちになりモヤモヤしてましたが


今年からはハッピーな気持ちでクリスマスソングを聴けるハート


一番好きなクリスマスソングは?

と聴かれると選べないけど


篠原涼子さん主演の"オトナ女子"を観てからCrystalkayさんの「何度でも」が私にとっての鉄板かなぁ〜照れルンルン



perfumerie sukiyaさんとのコラボインスタライブは

今夜21:00〜!

私のInstagramからライブ配信ご覧くださいピンクハート

https://www.instagram.com/momochadayo/



🍑ももこ🍑


クリスマスプレゼントにオススメのアイテム❤️