以前ブログでお話しした

ぼっち会の部長だった過去の私


響きはすごくさみしい感じに聞こえますが


ぼっち会を結成したきっかけとなったのは

2年前のクリスマスイヴ


2年前の12月初旬、

私の行きつけのお店で常連さんとクリスマスの話題になった時、

クリスマスに相手がおらず独りぼっちのクリぼっちたちで集まってクリスマスパーティーをしようということになって招集したところ

10人以上のクリぼっちが集結したんですトナカイトナカイトナカイハッ


クリスマスカラーの赤をドレスコードにして

サンタガールに着替えたりもして

ちゃんとプレゼント交換もして


チキンとクリスマスケーキも食べて

スパークリングワインも飲んで



みんなでワイワイ飲んで食べて、

飲んで飲んで

ダーツをしたりジェンガをしたり、




カラオケに行ったりと朝まで騒ぎまくりましたシャンパンルンルンルンルンキラキラ



ぼっちがぼっちを呼び、初対面のぼっちも集まって

その場にいた人全員が一晩でぼっちの絆を深めましたおねがいおねがいおねがいキラキラ


もともとは一夜限定のクリぼっち会のつもりで集まったのですが、

想像以上に盛り上がったので、

それがきっかけに"ぼっち会"が誕生したのです!キラキラ


ぼっちは嫌だけど

ぼっち同士が集まれば最強❗️❗️

そんなことを言っていたような


あれはあれで本当に楽しかったいい思い出笑い泣き!!


ぼっちじゃなくなった今でも

ぼっち会のメンバーが恋しいですラブラブ


コロナが落ち着いたら真っ先に招集かけたい!!

その時は陽太くんを連れて行きたい!!!笑



🍑ももこ🍑

クリスマスプレゼントにオススメのアイテム❤️





🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩