クリスマスプレゼントに

これまた以前ご紹介しましたが、

クリスマス直前に改めてご紹介サンタラブラブ


NIKE好きな陽太くんが今も毎日のように着ているNIKEのもこもこフリース星


もこもこな面シャカシャカな面をリバーシブルで着れるのも便利で、

春先までずーっと着れます照れラブラブ


私はアイボリーを購入しましたが、

陽太くんのブラックもオーバーサイズでたまに借りて着ていますルンルン

ブラックはネオンイエローのNIKEのロゴがカッコよくて私も結構お気に入りピンクハート


4色あるけどそれぞれ色によって雰囲気が全然違うので相手に似合う色を選んであげるのも喜んでもらえそうウインク!


前回オススメしたUGGのスニーカーと今回のNIKEのもこもこフリース2つ揃っただけで

仲良し感がかなり増して着ているだけで幸せですラブラブラブラブラブ


どちらもAmazonで最短で翌日届くので駆け込みでも大丈夫OKキラキラ

クリスマスプレゼントにオススメのアイテム❤️

 
お揃いアイテムを持ってる方もそうでない方も

ちょっとでもクリスマスやこれからの時期に喜んでもらえるプレゼントとして参考にしてくださいねー口笛!キラキラ





🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩