青森の実家の母から早めのクリスマスプレゼントが届きました爆笑プレゼント


私たちが好きなリンゴジュースや地元の名産のニンニクやお菓子

実家のスーパーのお惣菜まで色々と

節約夫婦にとってありがたい贈り物ですおねがいキラキラ


そして

陽太くんと私、それぞれへのプレゼントもプレゼントキラキラキラキラ


陽太くんには小さめのウエストポーチ

いつも大荷物でリュックや大きいバックだから、こういうの持ってなかったよねニコニコ!


私には女子力高めのシャネルのハンドクリームキラキラ

欲しかったやつラブ!!

母が珍しく女子力出してきた!!


そしてメッセージカードキラキラ


簡易的なメッセージだけど気持ちが伝わりますおねがいキラキラ


帰省できず会えないから私たちのことをすごく気にかけてくれていてありがたいですおねがいキラキラキラキラ


両親も早く私たちに会いたいだろうに


もう少し我慢してがんばろう!!






🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️