クリスマスイヴの番組といえば

明石家サンタサンタクリスマスベル


私、以前、明石家サンタでサンタガールとして出演していましたニヤリ

この時はマツコデラックスさんもサンタガールの仲間入りをしてくださった回ですねラブ

昨日お話しした、クリスマスイヴ当日にギックリ腰で出演した生放送とはこのことでしたニヤリタラー



連続で出演させていただいていましたが

生放送でキャピキャピしていたこの頃が懐かしいです


歯痛ポーズが時代を物語っている…笑い泣き

まさにイヴの真夜中のお仕事だったので

独り身の私はこういったお仕事に

クリぼっちのぽっかり空いた心の寂しさを埋めていただいていましたお願い


今年のイヴの夜は早めに寝ちゃうかもしれませんが起きてたらもちろん明石家サンタ見ます〜ウインクルンルン







🍩🍑instagram🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️