旦那さんのフットサルの試合を応援していると

何かと似た気持ちになるなぁといつも感じていました……


自分が応援しているチームの選手が一喜一憂する姿を傍で見守って

一緒に喜んだり悔しい気持ちになったり


そうそう!

サーキットにいた時の自分じゃん!!


モデル活動のなかで、2シーズンだけレースクイーンとして年間でチームの応援をさせていただいていましたが

サーキットで自分が応援させていただくチームを傍で見守っているとたくさんのドラマを間近で見ることができて、

レース中はいつもドキドキで泣きそうになっていましたえーん


自分の応援する車が優勝したりいい結果の時もたくさんありますが

時にはレース中のトラブルでリタイヤすることも何度もあります。


一台追い抜くたびに歓喜の声援が上がったと思えば

スピンした時は悲鳴と共に顔を伏せて落ち込んだり


ドライバーさんに傘をさしながら、最も間近でドライバーさんが一喜一憂する姿を感じることができるので

ますます応援する気持ちも熱くなります炎


去年応援していたチームが悲願のシリーズチャンピオンを獲得した時は

とにかく嬉しくて嬉しくて

チーム関係者やサポーターなど、

応援していた全員が一つになった瞬間が忘れられませんおねがいキラキラキラキラ


偶然のご縁で挑戦させていただいたレースクイーンとしてのお仕事ですが、

実際にサーキットでハラハラドキドキのレース展開を見守ることは、

レースクイーンのお仕事の垣根を越えて

チームを支える一人としての強い想いを感じることができたいい経験でしたキラキラキラキラ



こうしてたくさんのドラマを生で感じることができることは

どのスポーツにも共通していると思いますニコニコ


私はそういう感情を感じる事が好きなんだな、

とフットサルを応援している今、改めて感じることができていますサッカーキラキラ


陽太くんと出会うまで、

アスリートの方と結婚するなんて考えた事もなかったし、考えられませんでした…笑


だけど今、フットサル選手として切磋琢磨している陽太くんに寄り添っていると

もしかしたら、そういう運命だったのかなって思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ


何度も何度も言うけれど

本当に陽太くんに出会えてよかったです!!!







🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️