一流ホテルの朝食ブッフェで一番好きなのが

その場で具材をリクエストして焼いてもらうオムレツイエローハート


先日私たちが泊まったインターコンチネンタルホテルでもオムレツを提供していて、

私はいつも通り、チーズ盛り盛りをリクエストして具材たっぷりのチーズオムレツにしてもらいましたラブラブ


陽太くんは

自分でベーコンを添えたオリジナルの"チーズベーコンオムレツ"だそうです爆笑


気になるのはこのケチャップのかけかた


アートっぽくも見えますが


何か私にまつわる文字でも書いてくれたのかな!?イエローハーツ


と聞いたら


特に意味はないそうです。。


普通にかけたつもりが偶然文字みたいになっちゃったみたいタラー


なーんだっ笑


🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩