早朝から朝練とホテルを往復した陽太くんと

朝食ブッフェをたっぷりいただいてから

2人で部屋に戻り

朝のハーバービューを満喫船キラキラ


船が下の船着場に到着して発車する光景をずっと見守っていたり…


数分、2人でずーっと窓の外だけを眺めていました船船船


景色が広大すぎてずっと見ていられましたおねがいキラキラキラキラ


そしてチェックアウトと同時に

陽太さんはその足で自転車に乗り

ピラティスのお仕事へ直行自転車ハッ


本当にハードスケジュールアセアセアセアセハッ


私はオフだったのでゆっくり帰宅することにして

ホテルの入り口で自転車で職場へ向かう陽太くんを見送り解散しましたバイバイ


本当に強行スケジュールのプチプチプチ旅行でしたが

終始仲良く幸せな時間が過ごせましたラブラブルンルン


ハードスケジュールのなか一緒に時間を過ごしてくれた陽太くんに感謝ですイエローハート


別れ際、陽太くんは私に

「予約とか色々ありがとうね」

と改めて言ってくれましたニコニコキラキラ


旅と言っていいのかわかりませんが、

旅の最後まで優しい旦那さんでしたおねがいラブラブ



🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中