前のブログの続き。。


コスモワールドのゲームコーナーで敗北し、

またぶらぶら歩いていると

またスヌーピー発見!!


次は積み重なった6つ缶の山をめがけてボールを投げて全て倒すとスヌーピーGET!!


さっきより簡単そうじゃない?


ということで、

私の財布にある残りの200円を陽太くんに託すことに…


陽太くんはいつもフットサルのゴレイロ(キーパー)としていっぱいボールを投げているので、プロとして的確な場所へボールを投げれるはず!


今度こそいけるっしょ!!

と期待して見守りましたおねがい


その結果がこちら





さよなら私の600

(この前のゲーム400円と合わせて)


どちらのゲームもすごくクセの強いボールで、投げて瞬間に違和感がわかってヤバい!ってなってましたガーン


どのゲームも、

簡単にはいかないようにうまくできているものなんですね


これも思い出っ!ということで


陽太くんは笑顔で

ブログのネタになったでしょ?


はい、いいネタをありがとうございます!!!


ゲームでは失敗したけど、
今日の試合では大活躍してくれることを願ってます!!!




🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩