の前に!!

ホテルにチェックインしてからディナーの予約まで少しだけ時間があったので、

直結しているみなとみらい駅のクイーンズスクエアにルンルン


クリスマスツリーめちゃくちゃかわいい〜ハートハートハート


2人で直行したのは…

スヌーピータウンショップイエローハーツイエローハーツ


陽太くんが「ももこ来たかったでしょ?」

自分がスヌーピーを好きなくせに認めようとしないんですよねえーアセアセ


スマホリングを買おうか迷っていた陽太くん、

かわいいのがあったら私にも買おうとしてくれていたみたいですが

ピンとくるものがなく断念タラー


スヌーピーと姉妹のベルちゃんのウェディングのペアのぬいぐるみがあって

玄関に飾りたい〜と思ったんですが結構高額なのでこれも断念、、


先日の友人の結婚式で、これをブーケトスの代わりに投げていて、実はめっちゃ欲しかったけどしゃしゃり出るのもアレなんで遠慮しちゃったんですよね笑い泣きタラー


ゆーっくりぐるぐるとショップ内を見ていろんなスヌーピーグッズに癒されましたラブ



なにより、スヌーピーを見てる陽太くんがかわいくて癒されるんですよね〜ラブブルーハーツ


こんなこと言うと陽太くんは

スヌーピー好きとかみんなに言わないでよねーと恥ずかしがるので

陽太くんにはスヌーピー好きのツッコミはNGにしてあげてくださいねてへぺろ


私が言ったっていうことは内緒ですよ!!笑


🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中






🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️