さて、今度こそ
クリスマスディナーの続きをウインク!

待ちに待ったヨコハマグランドインターコンチネンタルのオーシャンテラスでのブッフェディナー赤ワインキラキラ

前のブログはこちらをチェック💁‍♀️



お料理の取り分けはマスク着用とビニール手袋をその都度取り替えながら対策もしっかりしてOKキラキラ


私、ブッフェって食べたいものを一度に全部持ってきちゃうんですよねアセアセ


全部食べれるの?

と陽太くんに呆れられちゃいましたがうずまき


2時間の時間制限でゆっくりたっぷり時間をかけていただきましたウインクルンルン


クリスマスメニューは今週末からということで、

今はまぐろえびかにフェアをやっていて、揚げたてのカニの天ぷらやマグロの頬肉丼やお寿司などこの時期の限定メニューをお腹いっぱいいただきましたナイフとフォークルンルン


カニの天ぷらが美味しくて56本おかわりしちゃいました爆笑

お寿司も美味しかったなぁラブ

写真を撮るのに必死な姿を激写されていましたびっくり



陽太くんはマグロの頬肉を3回もおかわりしてました笑い泣き



映え〜なスイーツもたくさんあって



まあまあ映えたけど

スイーツを食べる頃にはお腹が限界に近くて

なんとか完食アセアセ


美味しいお食事でお腹も胸もいーっぱいですピンクハート


最後にホテル内のクリスマスツリーの前で記念撮影クリスマスツリーハート


お腹いっぱいになった後はお部屋の夜景を眺めながらゆっくり過ごすことができましたキラキラキラキラキラキラ





🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中






🤵‍♂️ヨウタモモコ👰‍♀️いきなり婚しました💍💕


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️