先日、インスタライブで

横浜でオススメのお店はどこですか?

という質問をいただいて、


オススメのお店がたくさんある中で陽太くんが大好きなレストランをご紹介しました!!


お肉が何よりも大好きな陽太くんお墨付きのお店がこちら

バーベキュー左リオグランデグリル 横浜ベイクォーター店バーベキュー真ん中


ブラジルのバーベキュー"シュラスコ"のお店で

恵比寿や六本木にもお店がありますが

横浜ベイクォーター店はとにかくロケーションが最高キラキラ


横浜の海を見渡せる横浜ベイクォーターのシンボル的な場所に位置していて

テラス席からの眺めも最高だし、

お店の外観もオシャレキラキラキラキラキラキラ


陽太くんと出会ってから、私が知ってる限りで陽太くんは、他のお友達とも56回は行ってると思いますびっくり

(つい先週もお友達と行っていました爆笑笑)


シュラスコ食べ放題で色んなお肉の部位を絶妙な焼き加減で好きなだけ食べれて、

肉好きにはパラダイスですねラブラブラブキラキラ


それに加えて食べ放題のサラダバーも種類が豊富でドリンクやデザートも鮮やかで嬉しいカップケーキラブラブ


私たちも30日間の生活が終わって横浜で新居を探す時に初めてここでランチをしましたナイフとフォークイエローハーツ


真夏で日差しが暑かったですがテラス近くの席で風が気持ちよかったですサングラスキラキラキラキラキラキラ


ランチメニューはシュラスコだけでなく、

お肉の一品料理+サラダバーでお手頃価格で楽しめるのでシュラスコだとちょっと贅沢すぎるかなと思った時はこちらがオススメですウインクキラキラ


肉好きなカップルは

お料理もロケーションも完璧ですグッ炎

今はクリスマスのイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗なので

クリスマスディナーにもオススメですグッグッグッハート


クリスマスプレゼントにオススメのアイテム❤️





🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️