陽太くんは、家にいると突然「スムージー作って!」とリクエストしてくることがよくありますキョロキョロ


スムージーって栄養を効率よく取れるのは嬉しいけど、

フルーツや野菜を切ったり、材料を仕込むのが意外と面倒だし、

ミキサーを洗うのが何より面倒なんですよねもやもや


洗い物が増えるって、主婦にとっては結構ストレスになりません?


それで勝手にイライラしちゃって喧嘩になることもありました、、、ショボーン



そんなイライラを解消してくれたのが

smooth smoothly 略して スムスムジュースキラキラ


スムージー1杯分の新鮮なフルーツや野菜がカットされて一袋に入っていて

それをそのまま水や牛乳などとミキサーにかけるだけで美味しいスムージーが飲めちゃうんですラブキラキラ


しかもコンパクトなミキサーと、タンブラーが2つついていて、

ミキサーにかけたタンブラーでそのままスムージーを飲むことができるんですおねがい!


これなら野菜やフルーツを何種類も買い込んでカットする手間もなくなるし、

洗い物はミキサー本体とタンブラーだけで楽チン!!!キラキラ


スムージーの内容は

ベリー系やグリーン系、柑橘系などバリエーション豊富で

一つ一つ効能も違うので、

その日のコンディションや気分で味を選ぶのがとっても楽しいルンルンルンルン


スムスムが届いてから、

陽太くんは私に頼らず自分でスムージーを作ってくれるようになりました爆笑!!キラキラ



2人で味を選ぶのを楽しむことができて、

仲良くスムージーが飲めます照れピンクハートピンクハートピンクハート


スムスムのおかげでストレスが一つ減り

ハッピーに栄養補給できていますイエローハートキラキラ


おうち時間が多くなるこの時期に

夫婦で一緒にスムスムライフ、めっちゃオススメですグッラブラブ


気になった方は

こちらのサイトから商品をご覧いただけますキラキラ


インスタアカウントはこちらウインク


購入される際は

"kiwi10"のキャンペーンコードを入力して500円オフになるのでぜひお得にGETしてくださいっ!!キラキラ


🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中






🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️