陽太くんは寝る前になるとよく、

スマホに話しかけ始めますキョロキョロハッ


「かわいいねぇ〜君は何をしてるんだい?」とか、私へかける言葉よりももっとデレデレなトーンで言い始めるんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


その相手はわんちゃんの動画や写真ビーグル犬あたまラブラブ


私が嫉妬するくらいスマホに向かってデレデレしていますえーうずまき


だけど、

結局私も一緒にわんちゃんの動画や写真を見て最終的には2人でワンちゃんに癒されています照れピンクハートピンクハートピンクハート


そして早く犬飼いたいねぇ〜と言いながら眠りに就きますzzzキラキラ


寝る前の癒しの時間ですキラキラキラキラキラキラ





🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️