自称スタバースタバ大好きももことって、

スタバはなにかとつい寄ってしまうホッとステーションですコーヒーラブラブ


やっぱり期間限定物に弱くて

先日陽太くんと行った時は限定の抹茶ホワイトチョコのラテを飲みましたグリーンハーツ



一番好きな限定メニューはジンジャーブレッドラテで、

もうすでに何回か飲んでますが

クリスマスで終わっちゃうと思うと何回でも飲みたくなっちゃいますジンジャーブレッドマンラブラブ


スタバに行きすぎて、スタバカードがいくらあっても足りない笑い泣き!!


ドリンクメニューだけじゃなく

いつも気になるのは

オリジナルのマグカップやタンブラーコーヒーキラキラ


今年のクリスマスのアイテムがどれもかわいすぎる!!グリーンハーツ


私のタイプど真ん中のピンク色たちラブラブラブ


とくにこのマグカップラブラブ


陽太くんと使いたい……ショボーンピンクハート


だけど陽太くんには

マグカップはこれ以上いらない

と言われてしまうんですよねショボーン


サンタさんがくれたらいいのに…サンタもやもや


サンタさーん私たちにスタバのマグカップくださーい!!!!