正式に結婚を決断してから、

改めて陽太くんのお父様とお母様にご挨拶することができましたニコニコキラキラ


またお会いできることができて本当によかったですし、

理解のある温かいご両親で本当に安心しましたキラキラキラキラキラキラ


陽太くんも忙しく、2人揃ってご両親にお会いできるタイミングがなかなかないのですが、

先日、陽太くんの出身地である静岡産のメロンとみかんを頂きましたオレンジイエローハーツ


立派なマスクメロンとみかんもこんなにたくさんラブ


お恥ずかしながら、初めてメロンを切りましたてへぺろタラー

めちゃめちゃジューシーな完熟メロン、

2人で美味しくいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


みかんも甘くておいしい〜オレンジオレンジオレンジ


ご実家からの頂き物って優しさが込められていて本当に嬉しいですねキラキラ


本当にありがとうございますラブラブ








🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️