我が家の食料や日用品の買い物係は私が担当していて、

日用品はAmazonで注文することがよくありますニコニコ


私は一人暮らし時代から欠かさず半身浴をしているし、

陽太くんも湯船にちゃんと入りたい派なので、

入浴効果を上げるための入浴剤はかなり大事温泉温泉温泉


30日間生活中から使っていたバスソルトがなくなったので新たにAmazonで探していて、

やたらとオススメで出てきたこの入浴剤を思い切って購入!



量も多めで評価も高くて、

その分値段もまあまあお高めだったんですが

ボディケア用品は妥協したくないという私の独断で奮発して購入!!


陽太くんに値段を聞かれたのでおそるおそる打ち明けると

そんなに(値段)すんの!?

とびっくりされちゃいました、、、タラー


だけどこの入浴剤、

評価通りでかなり気に入っています!!キラキラ


お湯がぬるくなっても身体がちゃんと温まって身体の疲れがちゃんと取れて

寒い夜もお風呂から上がった後はずっとポカポカが続いていますラブラブ


肌の保湿や洗浄効果もあって、入浴するだけで毛穴がすっきりするんですキラキラ


陽太くんもこの効果を感じて納得してくれたので安心照れピンクハート


体を資本として働く陽太くんのためにもボディケア用品はこだわりたいですブルーハーツ


🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中


🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 

新作動画公開中❣️ 

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️

よろしくお願いします🙏




🤵‍♂️ヨウタモモコ👰‍♀️いきなり婚しました💍💕