寒い夜はあったかい飲み物でホッとしたい

ホットしたい

ホットチョコレートが飲みたいラブラブラブラブラブラブ


先日、陽太くんと待ち合わせまで小一時間あったので

カフェであったまりながら時間を潰すことに照れ


おしゃれカフェのドリンクってコーヒー1杯でも割高ですよね、、アセアセ


その日はホットチョコレートな気分だったけど、

ノーマルサイズだとちょっとお高め、、

と、プチサイズを発見!



かわいいショットサイズでしたが

ちびちびと味わって美味しくいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


プチサイズでちびちびと飲むからこそ味わえる美味しさってありますよねおねがいラブラブ










🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️