先日、偶然ですが2人で懐かしの地に降り立ちました!


私たちが30日間を過ごした街キラキラ


2人でこの駅に来たのはあの決断の日以来!


私たちが過ごした夏とは違う、

冬のイルミネーションが綺麗でしたラブキラキラ


私たちが買い物をした思い出のスーパー爆笑


スーパーがうまく映らなかったけど、、

カレールーを買い忘れたのに気づいた場所です笑い泣き


そして、私たちが初日の結婚式の夜行った居酒屋がある通りにさしかかり、

どのお店だったっけ?

と近くをウロウロ

このビルのお店じゃなかったっけ?

とビルの前で話していると

「今ならすぐにご案内できますよ」

とそのお店の客引きをされました笑い泣きアセアセ


丁重にお断りさせていただいてお願いアセアセ


少し恥ずかしくなっちゃいました爆笑アセアセ


そしてあの日の帰りの川沿いの道も


すると陽太くんがあのセリフを再現するように

「繋がってるから大丈夫」

といきなりボソッとつぶやきました爆笑



あの日から今日でちょうど5ヵ月が経ちましたキラキラ



まだ5ヵ月だけど

この先も繋がってるから大丈夫だよねっピンクハートピンクハートピンクハート


🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中








🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️