初めてbaybikeに乗って陽太さんとツーリングデートした日自転車ラブラブ


みなとみらいでランチをして、

山下公園の方まで行きましたルンルン


そして、陽太くんがついてきて!

と自転車を先導して

しばらく自転車を走らせて…

その場所は

着いてやっとわかりました!!


ここは!!!


私たちが出会った思い出のバーベキュー会場!!


インスタ映えスポットとして人気なようで

若い女子たちばかりで、

30代の私たちは少し浮いていましたがタラー

慣れない自転車を漕いで疲れていたのでビーチチェアで一休みコーヒー




私たちがツーショットで話した場所はその日は開放されていませんでしたが

「ここで○○さんと話してた」とか

「あの時陽太くんに話しかけられなくてこの席でずっと様子伺ってたんだよー!」とか




懐かしい思い出を2人で振り返っていましたキラキラ


あの時の私を再現したり……


勇気を出して陽太さんに声をかけた直後ここでドリンクをゴクリ。

ほっと胸を撫で下ろしていました笑い泣き


あれからもう半年近くが経つんですねー!


2人が出会ったこの場所は、この先ずっと思い出になる大事な場所キラキラ


そんな場所へ初めてのツーリングで連れて行ってくれて

ありがとうピンクハート



🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中








🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️