今朝の陽太くんとのモーニングタイム晴れ


2人でスッキリを観てまったり照れルンルン



スッキリで福山雅治さん特集をやっていて、

結婚式の定番ソング"家族になろうよ"に込められた想いを明らかにされていましたキラキラ


ご覧になった方はいらっしゃいますかね?


幸せな瞬間でも

"0%の心配事、100%のハッピーはない"

という言葉に共感。


"どんなに深く信じあってもわからないこともあるでしょう"という歌詞には人生を共に歩んでいく夫婦を励ます気持ちが込められているんですねキラキラ


たしかに、今の私たちには心配事はたくさんある…

だけどそれと同じくらい私たちは幸せな気持ちに包まれているキラキラ


どんな出来事があっても寄り添い合い続けることが家族なのかもしれませんねおねがいキラキラ


陽太くんとテレビを見ながら、

なるほど〜と励まされてなんだか心地いい空気が流れていましたラブラブ



そして、福山さんのsquallの弾き語りもじわ〜っと胸に染みて朝から幸せでしたピンクハート音符



それにしても福山さん、51歳とは思えないくらい若々しさを保たれていて素敵ですよね〜ラブ


陽太くんもおじさんになっても福山さんのようにかっこよくいてねハート

と言っておきました笑い泣き



🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中


🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 

新作動画公開中❣️ 

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️ 

よろしくお願いします🙏










🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️