一ヵ月ぶりのヘアメンテナンスにいってきましたピンクハートピンクハートピンクハート



いつもお世話になってる中目黒のpiece201のヒデさんにカラーとトリートメントをしていただきましたドライヤーキラキラ



皆さんによく褒められる自慢の髪は

ヒデさんに完全に委ねておりますキラキラ


ずっと前にも髪のことについてブログ書きましたが、

その後も

髪色めちゃくちゃいい!マネしたい!

と言っていただけて嬉しい限りですおねがいラブラブ


以前から"紫芋カラー"と言ってきましたが、

なんか響きがイマイチなので"ももちゃカラー"に改名します。笑


もともと私は地毛がイエロー寄りの髪色だったので

レッド系の色は入りづらく、入れても数日ですぐ落ちてイエロー系にもどったりしていたんですが

それでもめげずにピンクがいい!とレッド系の色をオーダーして入れていただいたらすっかりイエローっ気のないレッド系の髪色が定着しましたニコニコ


ブリーチは一切していませんウインク


かれこれ、この色を目指し始めて23年くらいになる気がしますびっくりハッ


私からは、地毛からこの色を定着させるには

根気強く通い続けて赤を入れ続けることが大事というアドバイスをさせていただきますグッ


色だけでなくトリートメントもしていただいてサラッサラになりました照れキラキラ







🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️