12月になって気づけば世間はすっかりクリスマスムードクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


コロナ禍で例年よりもイルミネーションなどは自粛モードですが

少しでもクリスマスを感じれるように

お家の中でささやかなクリスマスアイテムを


はい、それがこちらキラキラ


スヌーピーサンタサンタラブラブ


先日、雑貨屋さんに立ち寄った時に発見してしまいましたラブ


家に余計なものを置くのが嫌いな陽太くんですが

値下げしていたし、これなら許してくれるかなあと思って買っちゃいましたてへぺろキラキラ



テーブルにちょこんと置いていたのですが、

陽太くんが仕事から帰ってきた時にすぐには気づいてもらえなくて、

陽太くんがシャワーを浴びてる間に部屋の明かりを消して点灯させて置いたら

「あ!スヌーピーじゃん!」

とニヤけていました爆笑ルンルン


カラフルに光るよキラキラキラキラキラキラ


本当はツリーも飾りたいけど

ひとまず今年はこれでクリスマスを演出しようと思いますグリーンハートグリーンハートグリーンハート








🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️