昨日の初めてのオンラインピラティスレッスンキラキラ

おかげさまで無事終了しました!



私のモデルのお友達も参加してくれて、みんな楽しんでくれたようですラブキラキラ

インナーマッスルに地味に効く!と興味を持ってくれて私も陽太くんも嬉しいですニコニコラブラブ

ピラティスのレッスンではありますが、
久しぶりに顔を見れた友達もいて、
旦那さんの姿もこういう形でお披露目できて
なんだか不思議な空間で私的には色々話したりしたかったし、なんだか物足りなかったです笑い泣き


私たちはSNSやYouTubeを通して2人の姿をみんなに見ていただくことができますが、
相手のお顔を見れたり声が聞けるってやっぱりいいですねおねがいキラキラ


告知を見て参加していただき、はじめましてだった皆様も本当にありがとうございました!

私たちの企画に興味を持っていただいて、実際に参加してくださることは本当に喜ばしくありがたいことですおねがいピンクハート

またぜひ積極的に参加してください!


ということで
さっそく明日、第二回目を行います!!

今度は午前中のレッスンですキラキラ


夜はご飯の支度やお子さんの世話でなかなか余裕がないアセアセ
そんな主婦の皆様も参加していただけるように平日午前の時間帯も作ってみました!!


お仕事をしていらっしゃる方はなかなか難しいかもしれませんが
遅め出勤の方々もお仕事前にピラティスで体を起こしてお仕事へ行くのもオススメですよウインクキラキラ

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますピンクハート

お申し込みはこちらから下差しブルーハーツ

🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中❣️