横浜に引っ越してから、

陽太くんはお仕事や練習の移動のために自転車を購入自転車


私は実家にいた頃は自転車に乗る習慣がなくて、

小学生の頃に家の周りで補助輪なしで自転車に乗れる練習をしたくらいなので

自転車のペーパードライバー的な感じでしたキョロキョロアセアセ



横浜の新居からはみなとみらいや元町方面には歩くのも電車も微妙な距離で

自転車だと便利なんだろうなあと思いつつも

使用頻度もマイチャリを持つほどではないし


そこで陽太くんに勧められたのが"シェアサイクル"自転車


横浜では"baybike"というシェアサイクルシステムがあって

家の近くで借りて必要な時だけ乗れるので

トライしてみました!!


まず、電動自転車が乗りやすくて感動ラブ


久しぶりの自転車で最初はこわくて少し悲鳴もあげながらでしたが()

陽太くんに伴走してもらいながら徐々に慣れていきましたニコニコキラキラ



陽太くんは私を気にしながらゆっくり走ってくれて

走りやすい道を選んでくれたりして

おかげで安心してついていけましたピンクハート


初めてベイバイクを使用した日は体が緊張してたし長時間乗ったのでだいぶ体が疲れましたが

それからは何度かツーリングデートしていくうちに、

一人で乗って移動できるくらいに成長しましたルンルン


2人で色んなところへ行ったこともこれから書きますねーウインクキラキラ







🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️