おはももでございます\(^o^)/



昨日は夜遅くまで競輪予想の生配信だったので少しお疲れ様気味ですが、


生配信中にもたくさんみんなが祝福してくれて

完全浮かれモードでしたラブラブラブルンルン



昨日は日曜日ということで、

前に韓国で買ったSUNDAYニットを着て浮かれモードな新婚です口笛口笛口笛



結婚してから始めての出演だったのでなんかいつもより舞いあがっちゃって予想はダメダメでしたね、、、タラー



途中、配信中に生電話で陽太くんにヘルプを求めようとしましたが

恥ずかしくて嫌だったようなのでLINEで

「好きな数字を教えて!」


と聞いたら


「6 2 7」


と答えてくれて、

なんの数字かなー?


とよくよく考えたら…


ふふふ…なるほど…ラブラブラブ


とニヤけちゃいましたチューピンクハート


嬉しかったけど

その数字は的中せず、、ガーン



せっかく聞いたのに残念ショボーン



でも数字のチョイスがとっても嬉しかったよピンクハート




次の配信の時も聞いちゃおうかなぁ音符音符音符





🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中❣️






🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️